2023/11/11

by すいか

こんにちは!中村剛志です!

みなさんは知ってますか?

スイカゲームとゆう今流行りに流行っているゲームを!!

リリースは割と前なんですが

今になって流行っているこのゲーム

果物を合体させて進化させて、スイカを作るゲームです。

なーにを言ってるか意味不明だと思いますがやれば分かります。笑笑

さくらんぼを2つ合体させると、いちごになります。

いちごを2つ合体させると、ぶどうになります。

ぶどうを2つ合体させると、デコポンになります。

デコポンを2つ合体させると、柿になります。

柿を2つ合体させると、りんごになります。

長いなーと思ったでしょ?

ここで折り返しです笑笑

りんごを2つ合体させると、梨になります。

梨を2つ合体させると、桃になります。

桃と桃を合体させるとパインになります。

パインを2つ合体させるとメロンになります。

メロンを2つ合体させるとスイカです。

この文を見てるだけだと安易に思えると思います。

そんなあなた!!!

やってみなされ!!!!!

スイカが出来ない!!!!!!

ジュニアには「2回目でスイカ出来たよ!!」と馬鹿にされる。

ムキになって夜中までやるけど出来ない、、、

誰か僕を助けてください、、、

スイカが嫌いになりそうです。

ではでは