2023/11/10

by レッスン頑張ってます!

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

最近数か月ぶりにレッスンに入りましたー!🎾

レベルはもちろん初級です。

今回は初めて上原コーチのレッスンに入りました!

最初の球出しからすごく打ちやすいところに出してくれて

ただ打つだけでも上手くなった気がしました!

 

なかなかストロークが安定しないなと思っていましたが

横から見守ってくれていた中江支配人にバックハンドが上手だねとの

お褒めの言葉をいただいたので

バックハンドは得意、ということにしておきます!

やっぱり褒めてもらえると

苦手だと思っていたバックハンドもちょっと自信が持ててやる気も出てくるので

私もフロントからレッスンを見ながらもっと沢山お客さんのことを褒めよう!

と思いました☺

 

まだまだフォアハンドはブレブレでなかなかお客様同士のラリーも続かず、、、

改善すべき点が多すぎて身体と頭がこんがらがります。。。😅

練習あるのみですね!

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

レッスンでご一緒する際はよろしくお願いします😆

今までは休みの日に来ていたので月曜日に来ることが多かったですが

今後は頑張って仕事終わりにも参加できたらいいなと思ってます!

これからも定期的に頑張ります!

ではまた!