2023/11/06

by SENKO潮見ダブルス大会⭐︎全日本テニス選手権観戦ツアー&特別レッスン

最近、マイクを使用してレッスンしているコーチの前野です

10/29は、SENKO潮見テニスコートで中級以上のダブルス大会を開催しました。

白熱した素晴らしい試合ばかり!!運営しながらだったから、じっくりは見れなかったけど、レッスンで取り入れているショットを試合で挑戦している姿を見て、涙が出そうでした(*^^*)

参加してくださった皆様、本当に有難うございました♪

10/30は、全日本テニス選手権大会観戦ツアー&特別レッスンを行いました^_−☆

佐藤南帆選手を目の前で応援!!

迫力あるストローク、ドライブボレー、めちゃくちゃ感動⭐︎益々、応援したくなりました。

これからも全力で応援します。

特別レッスンは、SENKO潮見で亀戸校の方々と合同で2時間。あっという間の2時間(^_^;)

あと4時間ぐらいやりたかったなぁー

試合を見たあとだったからか、参加してくださった方々がいつも以上に目が輝き、何と重心が低くカッコいい構えをしてました(^ω^)

充実した二日間!!私は幸せだー(*^o^*)

本当に有難うございました♪

写真は、お客様の許可を頂いたので掲載してます🎵