2023/10/14

by 行ってきました!!

皆さんこんにちは!ブログ初登場!フロントの山田と申します!

大学4年生でテニスは中学1年生からやっています^^大学1年生の時からVIPで働かせていただいているのでVIP歴4年目です^^

残り半年、、😢なのですが皆さんに覚えていただきたくブログを書かせてもらいました!

覚えていただけると嬉しいです(^^♪

 

いきなりなのですが、、

今年も始まりましたーーー!!!!テニスのボールパーソンです!

実はある縁があって毎年プロ選手の試合のボールパーソンをやっているんです(‘ω’)ノ

 

ボールパーソンってなに??って方もいらっしゃると思いますが、、

コートの端にいて全力でボールを拾っているあれです!

 

今まで東レやジャパンオープン(楽天オープン)、オリンピックなどたくさんの試合に携わってきました😀

今年も東レに参加してきました!なんと、、

イガ・シフィオンテクの試合にも携われました^^可愛すぎた、、!

プロ選手の試合を見るのはもちろんですが、ボールパーソンの動きも注目してみると意外と面白いので、ぜひ見てみてください!!!!

今年が最後ですがジャパンオープンと全日本選手権にも参加する予定なので、暇があれば探してみてください!笑

VIPのテレビでもたまに流してます^^)

 

あと半年ですが、皆様と沢山お話したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!!!!