2023/10/13

by かわいい?赤ちゃん

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

10月期が始まりましたね!

今期もよろしくお願いします!

最近は気温もちょうどよくなりスポーツの秋!ということでテニスも頑張りたいと思います!

さて、皆さんは最近話題の赤ちゃんご存じですか?

ゲームセンターやバラエティーショップなどにある

ちょっとぶさいくで表情豊かなこの子!

顔がぺしゃんこになってしまいましたが

クレーンゲームでゲットしました!

隣を見るともう一回り大きい子もいる、、、

欲しい、、、

ということで

じゃん!!!

無事に2人ゲットしました☺

豊洲のららぽーとに沢山いたので皆さんもチェックしてみてください♪

ちなみにその日、MEGという映画を見たので

ちびメグと、メグと名付けました!😀

かわいい!💛

ではまた!