2023/09/29

by 行ってきました!

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

毎回どこかに行ってきました報告ばかりですが、、、

今回はなんと!

じゃん!

現在有明で開催中の東レです!

テニスの試合を観るのは初めてでしたがチケットを頂いたので

せっかくの機会に行ってきましたー!

初の試合観戦にも関わらず、

朝の11時の試合開始から夜19時までたっぷり楽しんできました!

プロの試合はやっぱり凄いですね、、、

まずサーブが速すぎて見てるだけで怖くなってきました、、、

そしてマリア・サッカリ選手の筋肉がかっこよすぎて

一気にファンになってしまいました!😍

私も筋トレしないとなー、、、

 

たまたま加藤未唯選手のダブルスも時間が合ったので見れましたが

最初は負けていたのに最後は逆転勝ちしていてとても盛り上がっていました!😆

会場は動画の撮影ができなかったのでプロの選手のサーブをはじめとするフォームは

バッチリ頭の中に入れておいたので今なら私も上手に出来るようになっている気がします!笑

また機会があればプロの試合を観にいって勉強したいです!

まずはレッスンに入ってテニス頑張るぞー🎾

ではまた!