2023/09/11

by サプライズ!子供の頃の夢!教育!!

みなさんこんばんは!!

コーチの鈴木隆介です!!

鈴木家の3軒となりに、、

 

“おかしのまちおか”

 

があります!

 

先日富山と金沢に車で行ってきたのですが、

 

その車で食べる用のお菓子調達!!

 

のため

 

”おかしのまちおか”に、、、

 

で、色々とお菓子を選んでいました。

 

息子「ねえねえお父さん!やばいよ!!

あの子8個も買ってる!!」

 

私「ん?」

 

と見ると、、

 

鬼滅の刃マンチョコ!!

 

ビックリマンチョコとのコラボ!!

 

(ほー懐かしいな~

ちょうど俺が今のこいつぐらいの時ビックリマンシール

めっちゃくちゃ集めていたな~

当時たくさん買って貰っている友達がいた!

俺は多くても3個とかだった!!

こいつをドッキリサプライズ的に喜ばせたい!

たくさん買ってやろうか!?

でも教育的にはいかがなものか、、!??

う~ん、

「何がやばいの!?」とか言いながら

これをたくさん持って当たり前みたいな顔してレジに並び

息子が

えー!!えー!!!!!本当に買うのーー!!!

なんて事を言いながら驚きと喜びの表情を浮かべている

そんなシーンが浮かんできた!!

うーーー!!実行したい!!!

でもお金の価値とか分からなくなってしまったら

 

良くない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完!!