2023/08/21

by 瓜(うり)三つ

今年のお盆は親戚回り!!で富山や金沢!!

富山の回転ずし!!

 

 

最高!!

 

鈴木家行きつけの

 

”すし喰いねぇ”

 

11時開店

 

の11時には

↑↑↑↑↑↑↑

もう既にこんな感じで、、、

 

味は最高!!

 

とんでもねぇ!!

 

なんかこだわってるとか

しゃりがふわっとか

創作がとか

見た目がとか、、、

 

そういうんじゃなくて

そういうのもこだわっているのかもしれませんが、、、汗

 

とにかくネタが新鮮でおいしい~

 

のです。

 

そして食べ出したら止まらない

 

から僕なんかは牛丼食べて

 

腹いっぱいにしてから入店!!

 

だって回転しているとは言え

 

お寿司はお寿司!!

 

いいお値段しちゃうから、、、。

 

それを必ず

父が払うって言って

とめられない、、、

 

お父さんいつもありがとう!!

そしてごちそうさま。

いつも本当においしくてしあわせです。

13年前に他界した母の分まで優しくしてくれる

大切な大切な父!!

 

息子よ!!

おまえもちょっとは遠慮するんだぞ!!(と心の中で、、、)

 

 

「大トロ!!」

「もう一個大トロ!!!」

「本マグロづくし※!!」

※(なんか四角いでかいお皿に大トロとか中トロとか、、入ってる)

「本マグロづくしもう一個!!!」

 

 

「おまえどんだけじゃーーーーー!!!」

 

 

親子3人

 

よく

 

瓜三つって言われます!!