2023/08/20

by 祝・屋形船のっちゃいましたー!

みなさんにんにちは!フロントの栗原です!

夏満喫していますかー?

お盆休み、長い方だと今日までみたいですね!

先週友だちとご飯たべたとき、10連休ときいて驚愕しました…

わたしは次の日5時起き、、目の前にいる友だちは大型連休、、

うぅ、ビールの味違うだろうなぁと思いながら飲んでました笑

 

さてさて、先週ついに、夏を感じてきましたー!

待ちにまった屋形船イベント!

台風の影響で出航できるのか…と数日前から不安になってましたが

無事晴れて出航することができました!!

 

初めての屋形船 揺れるのかなぁ 酔わないかなぁ とどきどきしていたのですが

荒井船長の安全な運転のもと、終始楽しく過ごすことができました!

一瞬外にも出たのですが夜風が気持ちくて最高でしたぁ~

 

大勢のかたがご参加くださって、

普段なかなかフロントにいてお話できない方ともたくさんお話が出来て

それがなにより楽しかったです!

ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!!!

夏の思い出が出来ました(嬉泣)

 

また来年も行きたいなぁ~

でも、来年は他のスタッフに譲ってあげようかなぁ

 

VIPではテニス以外でもイベントを企画しています!

みなさまからもリクエストあれば、どしどし井坂コーチまで!笑

もちろんテニスのイベントリクエストもお待ちしております!

 

栗原 亜矢子