2023/06/16

by おうち時間

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

最近はシフトの都合もあり、あまり人と会う時間が無いので

家でのんびり過ごす時間が多いです。

そこで少しでも快適に過ごそうと

部屋の掃除や模様替えをしたり

いつもより丁寧にスキンケアやヘアケアをしたりと

#ていねいなくらし

を心掛けています。笑

しかしなんだかどれも思い描いている

#ていねいなくらし

とは違うな、、、

と色々考えた結果、

キャンドルが足りないことに気が付きました!

なぜキャンドル?と思いますが

SNSなどで見かける可愛いお部屋にはだいたい置いてあり、、、

そういうのを見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね、、、

というわけで早速買ってきました!😆

ベッドの横のサイドテーブルに置いたのですが、

ゆらゆら揺れる炎と、キャンドルの香りがとっても落ち着きます。

そのまま寝てしまわないようにしないといけませんが

少し快適なお部屋に近づきました!😊

今度はお風呂にも置いてみて

リラックスタイムを過ごしたいと思います♪

おすすめキャンドル教えて下さい☺

ではまた!