2023/06/04

by わくわく

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

夏服になり、フロントで地味に鳥肌になっています笑

周りとの体感温度の差に驚愕です、、

これでも代謝をあげようと、半身浴したり、サウナ行ったり、しょうが食べたりしてるんですけどね…

ちえっ、て感じです。笑

 

そんなことより、もうすぐみなさんに楽しいお知らせがあるんです!

まだ言えないんですけど、あと2.3日でお伝えできると思うので、、

とりあえずなにも聞かずに、7月2日(日)のお昼ごろ、あけておいてください!!!笑

 

最近のわたしは

相変わらずゴルフにはまっています!

ついに、ついに、ドライバー買っちゃいました!

もちろん中古です!

ネットで探して、中古ショップめぐって、

見っけたとき嬉しかったなぁ、、♡

新しいもの手にいれたときってなんでこんなわくわくするんですかね

みなさんがシューズ買ったり、ラケット買ったり、ガット張り替えたときこんな気持ちなんだろうなぁ

と思いながら、絶賛わくわくしてます!

 

あぁゴルフしたい!

 

夏休みは母と念願のゴルフ旅行にいく予定です!

母が元気なうちに(今のところわたしの100倍は体力あります笑)、

たくさん一緒にゴルフできるといいなぁ

 

みなさんも、

家族や友人テニス誘ってみてはどうでしょうか!

スポーツを通じて新しい出会いもたくさんありますが、

身近の人と過ごす時間も、スポーツを通じて、より充実した時間になると思います!

 

栗原家では母との会話が増えました!

専業主婦だった母の生きがいであった(はずの)子供が3人家を出たので、寂しくて落ち込むかと思いきや笑

ゴルフのおかげで、なんだか今まで以上に生き生きしています!

これはわたしにとってもすごく嬉しいことです

ゴルフの話をしている母は本当に楽しそうでこっちまで嬉しい気持ちになります!

 

最近家族の会話へってきたなぁ~

生き生きすることなくなってきたなぁ~

趣味ほしいなぁ~

 

なんて方が身近にいましたら、是非VIPに連れてきてください!

待ってまーーーーーーーす!

 

栗原 亜矢子