2023/06/02

by お魚食べれないのに、、、

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

今日は台風の影響で一日中大雨ですね、、、

スクールの屋根がトタンなので雨の音がずっと聞こえています。

そんな中先日のお休みは築地市場に行ってきました♪

最近SNSでよく見かける新たな?観光地、築地市場!

どうやら食べ歩きは前からも出来たみたいですが最近になって知りました。

会員様の中には築地周辺にお住いの方も多いのでご存知の方も多いですかね?

市場というだけあって新鮮な魚介類が多かったのですが

私は、、、

生魚が、、、

食べられないのです、、、😢

焼いていれば食べれるんですが、、、

生はどうしても苦手で、、、、😢😢

ただ、東京名物のもんじゃのコロッケや

大きな卵焼きなど

お魚が苦手でも楽しめました♪

お魚好きの方の為に中トロ丼のお写真を、、、

すっごくおいしいみたいですよ😆

皆さんも機会があれば行ってみてください♪

では!