2023/05/09

by えっ、キャッチャー?

  • 子供の日、沢山の方々がVIP東陽町に足を運んで下さり、すーーーーーーーーっごく嬉しかったコーチの前野です(^_^)

改めまして、ご来館、ありがとうございました。

初めてラケットを持ってテニスに挑戦してくれた子供達が笑顔になってくれたのが、本当に嬉しかったなぁ!

エキシビジョンマッチは、かっちゃん(西勝支配人)がスーパー凄い動き、そしてスーパーショットを決めてくれたので

ミックスではありましたが、勝つことができました。

かっちゃん、ありがとーo(^_^)o

YouTubeで『VIP東陽町』と検索して5/8を選ぶと観れますよ!是非、観て頂き、感想を聞かせて下さい。

 

 

さて、翌日の5/6は、娘の小学校PTAソフトボール大会に出場しました。

テニスコーチになる前からPTA会長をしており、現在もこんな私がPTA会長をしております(T . T)

子供達のために、全力で頑張ります!(笑)

初キャッチャーでしたが、点数は60点かなぁ。

甥っ子が野球をやっていて、野球観戦を沢山してきたからイメージはバッチリ!

次回は、80点を目指します☆

 

さて、現在、シューズキャンペーンをしています。

おすすめは・・・・・全部(^O^)

一緒に選ぶので、是非声を掛けて下さい。

お待ちしてます♪