2023/05/10

by 東京ドーム、いきます!

このタイトルに、ぴんとくる方は何人くらいいるものなのだろうか。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

自宅で作る水出しアイスコーヒーを始めました フロント児玉維賢です。

いよいよ初夏というかんじ。

 

わたし、ちょいちょいラジオを聴きます。

といってもオールナイトニッポン系とJUNKくらいなのですが、毎週欠かさないのは「オードリーのオールナイトニッポン」。

リスナーのことをリトルトゥースと呼ぶそのラジオ、一部にはかなり熱烈な支持をされています。

わたしもその一人。

 

オードリーのラジオ、若林の話はいろいろと聴きごたえがある!みたいなことが多いのですが、春日の話がほんとうに下らないというか日常的というか…笑。

それが良さなのですが、芸能人にもリスナーがいて、「一週間でもっとも頭を使わない時間」と評されるなど、なぜか心地よさがあります。

 

以前、日本武道館でイベントをしたことのあるオードリーのオールナイトニッポン、今度は来年に東京ドームでのイベントが決まりました。

東京ドームでラジオ番組のイベントがあるって、聞いたことがないような。

それだけ人気なわけですね。

 

そのイベントの一環で、ステッカーが配布されるとのこと。

GW中で、わたしは仕事だったため半ば諦めていたのですが、まーつー(妻)からLINEが…


あ!もらってきてる!(@東京ドーム)

まーつー(妻)にもオードリーのオールナイトニッポンを布教したところ、一緒に聴くようになったのですが、まさかグッズをゲットしに行くまでになるとは。

 

このステッカー、一人1枚のため、わたしのぶんはありません。

あっという間に配布終了してしまったため(5万枚が!)、増刷予定だそうで。

次の機会を待つしか。。

 

というお話。

ゲットしたら、どこに貼ろうか スクールの名札に貼っちゃまずいか笑。

 


今日の一枚:江の島あたり