2023/04/17

by 最近毎日毎日、、そして、、、。

こんばんは。コーチの鈴木 隆介です。

最近、

毎日毎日息子が

サッカーの練習を一人でもやる様になり

僕も

早く帰った時はその練習に付き合います。

 

前日に僕がノートに練習メニューを書いておきます。

 

練習をすると、

 

やった項目の右に作った□に息子が〇を入れます。

 

その練習をこなすのに大体1時間半から2時間かかります。

 

本当に急いでやれば1時間以内で終わる内容ですが、、

 

それを頑張り

 

とんでもないスピードで上達中です。

 

「頑張り」というのは

 

うまくいかなかったり、くやしかったりして、、

 

よく、泣きながら練習しているので

 

それを見ていると

 

頑張ってるなあ

 

と勝手に感じています。

 

本気で頑張っているようなので、

 

4月からサッカースクールに週3回行く事にしました。

 

土日はもともと地元のサッカーで

 

月、水、木はサッカースクール。

 

先週、4月9日!!

 

いつも頑張る息子の練習試合、、

 

なんだか僕は朝からめっちゃくちゃ体調悪かったのですが、

 

これは見ないわけにはいかないと

 

他のお父さんお母さん達から離れたところで試合観戦!!

 

息子の頑張りに心が「すかー!!」とし

 

気持ちのいい涙をながしてきました。

 

試合が終わる頃には体調最悪で、、、

 

翌日お休みを頂き、病院で検査しました。

 

B型のインフルエンザでした。

 

皆さま大変申し訳ございません。

 

一週間お休みを頂き自宅で腹痛に耐えながら

 

金魚が泳ぐのをながめたり、

 

身体に力が入らないのが嫌で

 

布団に入ってはいつの間にか寝る。

 

を繰り返しておりました。

 

4月16日から復帰しました!!

 

ので、

 

今まで以上に頑張って行きたいと思います。

 

皆さまよろしくお願いいたします。