2023/04/16

by お花見!

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

先月のことになりますが、、

VIPの休館日に、みんなでお花見をしましたー!

VIPはコロナと共に始まりましたので、、スタッフとご飯を食べることなんてほとんどなかったんです…

やっと、やーーーーーっと集まることが出来ました!

朝から、前野コーチとコストコにいって大量に食料を買い込み

(よく食べるコーチたちのために炭水化物ばっかりにしたのちょっと反省)

途中でつまみ食いをしながら(内緒)、お昼に集合!!!!!!

もう桜散っちゃうかなという時期でしたが、天気もよくすごい綺麗な桜の木の下で

シート何枚もひいてみんなとわいわいしました!

 

スタッフの家族もきたり、愛犬連れて来てくれたり

公園だったので大人が食べているとき子供たちは遊べたり!わいわい楽し♡

 

大川コーチや日浦コーチ池田コーチが汗かきながら子供たちと全力で遊んでました!

なんだか、見ててほのぼの。みんないいパパになるんだろうなぁ

 

あ、相模大野に異動になった岡田コーチもきてくれましたー!

(飲みものの買い出しお願いしましたごめんなさい。重たいから…ね。笑)

 

そんな感じあっという間に寒くなり撤退!

 

また来年もできたらいいなぁ、、

 

栗原 亜矢子