2023/01/07

by 年始から癒し

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始いかがお過ごしでしたか??

私は・・・

毎年、妹宅で過ごしています!!

妹宅で過ごす利点は

一緒に買い物行ったり、楽しく年始を迎えられるのは、もちろんなのですが

何より、癒しがあります!!

ねこ2匹といぬ1匹

まぁ~どっちもかわいい♪

3匹ともかわいい♪

ねこ(男の子:白猫・名前:ミルク)

はとっても甘えたがりで、よく「にゃ~」となき、お話好きです!!

名前読んで返事されるととっても嬉しいです(*^^*)

ねこ(女の子・名前:マリン)

はマイペースですが、優しいです♪

寝る前にひとりで部屋にいると、そばにいてくれます。

帰り支度していると、そばにいてくれます。

いぬは前にも紹介させていただいた、タルト(ポメラニアン・男の子)

今は猿期にはいっていて毛が少なくなっていたので

私にはきつねに見えました。

とっても元気で、私の顔を目掛けてジャンプしてきます!!

とってもかわいいのですが、顔に傷が出来そうでちょっとだけ怖かったです(;・∀・)

でも、そんな3匹に囲まれてとっても幸せ空間でした☆

癒されることに重点が行き過ぎて

写真を撮り忘れてしまいました・・・

今度はたくさん撮ってこようと思います♪

 

最後に・・・

お正月ぽいお花を🌸