2022/12/19

by 見ました!? 最高じゃないすか??

何の話かって??

 

これですよ!!!

 

私、THE・世代でして。。。

 

中高生のゴールデン時代は・・・

スラムダンク、ありがとう!!!!!

 

って感じでして。。。

 

ホントにたまたま見たんです。。。

行くつもりもなく・・・

 

付き添いで行って・・・

その映画見たくなかったから・・・

 

同じ時間に上映してた・・・・

こいつを観たってわけでして・・・

 

「へぇ・・・グッズも売ってるんだ・・・・?」

・・・みたいな感じで

 

「じゃぁ、オレこっち観てくるわぁ・・・・」

ってな感じで。。。

 

まもなく・・・・

 

上映開始。。。

ビィィィィィィィィィ・・・・

 

 

そしたら、まぁ・・・・

始まって・・・

1分・・・・

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

30分・・・・・

 

くぉぉぉぉえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

60分・・・・・

 

じょもぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

90分・・・・・・

 

むぴゃぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

最後のフィナーレ部分・・・・・

まひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉ!!!

 

言葉にならない、心の叫びが!!!!!

 

そして・・・・

上映終了。。。。

 

 

んで・・・・

伏線回収・・・・

 

「すいません・・・これください。。。」

 

それこそ・・・・

子どもの頃に・・・

 

親に連れて行ってもらった「ET」以来・・・・

 

西勝・・・パンフレット買う

 

 

そして・・・・

リストバンド。。。

 

 

なぜ、これを買ったって????

 

そりゃねぇ・・・・・?

 

行った人なら・・・・

 

ねぇ・・・・・!?

 

 

今のところ、私の友達・・・・

100%「マジでよかった!!!」しか聞かない。。。。

 

 

ではでは。。。