2022/12/21

by 写真フォルダを見つつ

2022年の自分の時間を、なんとなく振り返る、、

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

サッカーワールドカップ、敗れたとはいえフランス エムバペの怪物ぶりに震えた フロント児玉維賢です。

あの、終盤の「あいつにボールが渡るとやばい」的な空気、すごかったです。

優勝したアルゼンチンももちろんすばらしく、そしてそのアルゼンチンに初戦で土をつけたサウジアラビア。

強豪国との差は、確実に縮まってきていると感じます それは日本の活躍もふくめて考えれば、なおさら。

いやあ、次もたのしみ。

 

さて年の瀬ということで、自分の携帯の写真フォルダを振り返ってみました。

ざっと4種類にカテゴライズ。

 

1.野球観戦




CSも日本シリーズもいけました!
ベイスターズファンですが、野球そのものがすきなので、最高でした。

 

2.夏休みに知床へ




風景もごはんも最高。

 

3.去年よりは料理をがんばった、、




このごろ毎週木曜日にカレーを作りがちに…海軍かな?
まーつー(妻)の料理回数と比較すると10分の1くらいなので、来年はもうちょいやるか。

 

4.ねこども




3月にお迎えし、いまではねこどものいない生活が想像できない。

 

という感じで、写真フォルダを見直すと、そのときそのときに何があったか思い出せます。

お手軽でおすすめ!

みなさまの一年間は、どんなでしたでしょうか。

 

今日の一枚:落ち葉