2022/11/20

by レジェンド

皆さまこんにちは、フロントの樋口です!

先日、テニス界のレジェンドを一目見ることができました✨

私はそのスタイリッシュなプレーからロジャー・フェデラー選手が大好きだったのですが、そのプレーを一度も生で見ることなく引退してしまったので残念に思っていました。

しかし、なんとこの度ユニクロが主催のイベントのためにフェデラー選手が来日し、プレーを少しの時間で豆粒ほどの大きさだったのですが、生で見る事ができました!!

やはり、片手バックハンドやボレーなど軽く打っているように見えるのに、強いボールが打てているフェデラー選手は凄いなと思いました😊

今後もユニクロ主催のイベントには参加すると言っていたので、引退してもプレーを見せてくれることに期待です✨