2022/10/08

by イケメン観戦✨

皆さんこんにちは、フロントの樋口です。

私も江川コーチ、小泉コーチと同日に楽天ジャパンオープンに行って参りました!

私はコーチ陣と違って楽天オープンの目的の半分はイケメンを見る事でした笑

今大会は、残念ながらズベレフ選手が欠場だったため、お目当ての一人がいなくなってしまったわけですが、新たに推しになりそうな人に出会う事ができました🤩

それがこの方、マックス・パーセル選手です!イケメンですよね⁉

あまりこの方のことは知らなかったのですが、今年のウィンブルドン・男子ダブルスで優勝した方だそうです。(残念ながら楽天では2回戦で負けてしまいました…)

たまたま先着順でサイン会をやっていたので、参加してみたらイケメンでした✨

今大会では、ダニエル太郎選手も間近で見ることができたので満足することができました!

皆さまもプロのテニスの試合を観ながら「推し」を見つけてみてください!何倍も面白く観る事ができます‼