2022/10/09

by ハロウィン🎃

私たちの周りがハロウィンぽくなってきていますよね??

9月の末にお花の教室にいきました!!

9月末は絶対ハロウィンぽいのを作るだろう♪と楽しみにいきました。

昨年のがとても気に入っていたのでとっても楽しみでした☆

そして・・・

出来たのが・・・

こちら☆

スタッフはかわいい♪といってくれていますが

(かわいいとは私も思っているのですが・・・)

作るのというかセッティングするのがすごく大変で

ちょっとだけ満足してないんです(>_<)(-_-;)

(バラは結構満足の出来だったのですが・・・)

(今思い出しても悲しくなります、、、うまく出来なくて)

でもみんなにかわいいって言ってもらえたので・・・よかった~(*^^*)

 

昨年の作品は、女子トイレに飾ってあります!!

では~ご紹介☆

この時は作りながら魔女の宅急便を思い浮かべてました!!

 

冒頭で周りがハロウィンぽくといいましたが

VIPもハロウィンぽくなってきてます!!

その中の私の一番のお気に入り

かわいくて癒されます!!

あっ、でもこれをしてくれたのは

羽生さんです!!

さすがです♬

羽生さんに

下のきらきらしたの他のところにつけますか??

という問に

『その子のところに置いておいて~』とお願いしました!!

で、こんなにかわいくなりました!!

フロント前にあるので、たまに見て、かわいいなぁ~と思っています!!

もう少しハロウィンの飾りつけを頑張ろうと思ってます。

そういえば・・・

ハロウィンだから何かハロウィンイベントとかやるのかな~(・・?

井坂コーチ・羽生さん??

楽しみですね☆