2022/09/26

by 東レパンパシフィックオープン🎾

皆さまこんにちは、フロントの樋口です!

先日、東レパンパシフィックオープンを観戦しに行ってまいりました✨

その日は、大坂なおみ選手の試合はなかったのですが、ムグルッサ選手のシングルスと全仏オープンミックスダブルス優勝した柴原選手のダブルスの試合を観ました。

センターコートは指定席だったのですが、第二コートのSHOW COURTは自由席だったので、最前列で試合を観る事が出来ました😊

残念ながら柴原選手はその試合で負けてしまったのですが、可愛い笑顔とかっこいいプレーを見せてくれました!

それを見て今私はテニスをしたくてウズウズしております。

さらに、会場では限定で可愛いFILAのウェアがお安く買えたので行って良かったです!

ただ、残念だったのはその日の夜あった奈良くるみ選手の引退試合を見れなかったのと、コロナの感染対策の観点から大会の規模が縮小され、練習コートも見れず、サインをもらう事も禁止されていた事です😭

来年の東レではもっと近くで選手と触れ合えるようになっていると良いなと思いました‼

ではまた!