2022/09/27

by また会いましょう!!

こんにちは!!

岡田です。

4月から東陽町に配属になり早半年。。。

皆さまともコミュニケーションを沢山取れるようになり、これから…という時に

異動になる事を聞きました。

 

心の整理が出来ているかと言われると、まだ整理しきれていない所もあるのが本音です。

ただ、異動を知ってからの皆様に温かい言葉と激励をいただき相模大野でも頑張ろうと思っています!!

 

この半年間、私の愛のあるレッスンはいかがでしたか?(笑)

沢山の出会いと笑顔で溢れる時間をありがとうございました!!

東陽町で出会えたご縁は一生だと思っています!!

 

2年後くらいに、ご意見箱に「そろそろ岡田を東陽町に…」と入れて下さい(笑)

 

これからも成長し続けられるように頑張りますので

皆さまも怪我に気を付けて、また会う日までテニスを続けていただきたいです。

 

さよならは苦手なので、またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/