2022/09/22

by

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

寒くなってきましたねぇ

焼き芋味出てきましたねぇ

もう、秋ですね

最近の栗原はスマホを変えたい病です

しかし、最近のスマホって10万ぐらいする、、

わたし、

電話

LINE

アラーム

電車検索

(電卓)

ぐらいしか使わないんです

ゲームアプリも1つも入ってません

可愛く写真とれるアプリも1つも入ってません

電話も苦手だし、LINEも最低限の人です…

 

ただ最近、充電が1日もたないんです、、

それがなんだかストレスで、、泣

 

高機能、高画質とかいらないので安いのないかなぁ

 

らくらくフォンでいいぐらいの気持ちなのに…笑

 

ラケット4本ぐらい買えちゃいますよー

でもスマホは毎日使うかぁ

うーん

そんなことを考えてる日々です笑

 

今期もあと1週に入ろうとしてます

早いですねぇ

試合週楽しんでくださいねー!

12回のレッスンで習得した技をだしちゃってください!!

怪我はだめですよー!

 

あ、、

フロントの坂井さんが怪我のためしばらくお休みです…

毎週のように会ってたスタッフに会えなくなるの寂しい。。

一見クールに見えますが、優しくて面白くて、坂井さんのニコって笑った笑顔が大好きです!

これは共感してくれる方多いはず!!

ブログ読んでるかな?

はやく元気になって帰ってきてくださーーーい!♡

 

ブログでメッセージ動画みたいなことしてごめんなさい笑

みなさんも怪我はだめですよ、寂しいので!!

気温下がってきたのでこの時期要注意です!

準備体操から気合い入れてしっかり目にお願いします!!

 

そだ!

ストリングキャンペーン今週末までですよー!

まだ出してない方この機会を忘れずに

お待ちしてまーす!

 

栗原 亜矢子