2022/09/20

by リピーーーーートゥ!!

誰でもお気に入りというものがあるはず・・・

 

私も様々あるのだが・・・・

 

普段使いのスニーカーの話。。。

 

リピートするスニーカーは様々。。。

 

今までリピートしたスニーカーは・・・

ニューバランスの「996」シリーズ

 

やや高めのやつですな。。。

 

履きご心地最高で・・・

リピってます。。。

 

でも、今回の主役はそいつではなく・・・

 

はい、これ!!

言わずと知れた・・

『コンバースのオールスター』

 

小学生から大人まで・・・

決して高い買い物ではないため・・・

 

一度は誰でも買ったことがありそうなスニーカー。。

女性にも人気です。。。

 

僕もこのすっきりしたデザインで好きなんですが・・・

 

 

「とにかく、そこが硬くて疲れる」

「すぐに壊れる」

 

そんなスニーカーです。。

 

でもですね・・・

僕がリピったオールスターちゃんは・・・

 

「100周年モデル」ってやつでして・・・

 

フロントの栗原さんもこのスニーカーが・・

たしか、リピったみたいですよ。。。

 

 

これはですね・・・

オールスターなのに・・・

 

「メチャ、柔らかくて疲れない」

「やや肉厚な生地で、冬場もイケる!」

 

こいつがあれば・・・

ディズニーランドも余裕です!!!

 

でも、案の定・・・

 

壊れました。。。

 

壊れる箇所ナンバー1「指関節部分」

 

んで・・・

 

リピった訳ですが・・・

 

なんと、白黒の定番がない!!!

 

 

上の写真をよく見ると・・・

紺(ネイビー)なんです。。。

 

 

買うか、思い切り迷いましたが・・・

 

でも、あの履き心地が無くなるのは・・・・

 

 

絶対、イヤだぁぁぁぁぁぁ!!!

 

んで、買いました。。。

 

でも、買ってから・・・

「いや、紺良くね???」

 

ネイビーのカッコよさに気づいちゃった。。。

 

 

あ、まだ履いてません。。。

ほら、最近、雨続きですから。。。

 

 

早く卸して、バッカバッカ歩きたいっすねぇぇ。。。

 

・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

ってだけの話なんですが。。。

 

ではでは。。。