2022/07/08

by 最近のこと

ウィンブルドン盛り上がってますね!!!

 

 

木曜が朝から健康診断だったのですが

 

前日の夜

 

テレビをつけると

 

ナダル対フリッツ戦をやっていました

 

3セット目ぐらいから観たのですが

 

ナダルの状態が悪く

 

サーブは遅いし

 

バックハンドをシングルで当てるだけで返球する事がしばしば

 

これはもう負けそうだなと思いながら観ていると

 

あれ?

 

4セット目になったらナダルが元気になってきた

 

寝ようと思っていたのに

 

気になって観てしまい

 

結局試合終了まで(-_-;)

 

ナダル強すぎでした!!!

 

 

 

そして翌朝健康診断へ(-_-)

 

眠い・・・

 

受診後にいつもフラッと立ち寄る

 

 

浅間神社

 

いつもと違い賑やかな雰囲気

 

そして奥には見慣れないものが

 

 

「大茅の輪」というものらしいです

 

大きさは3m65cmあり

 

近くで見るとなかなかの大きさです!

 

くぐり方の説明も書いてありました

 

気になる方は足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

そして

 

先週の日曜日は

 

久々の出張レッスン!

 

小学校で実施しました

 

 

 

昨年は実施できなかったのですが今年は開催できました!

 

子供達が楽しくプレーする姿が見られて良かったです!!!

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

休日に近所を歩いていると気になる物を発見

 

 

ちゃんこの自販機( ゚Д゚)

 

こんどチャレンジしてみようかな・・・

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m