2022/07/07

by 「しか」「も」で全然違う♪

髪の毛を更に短く切って、男らしく(笑)なったコーチの前野です(#^.^#)

最近、思ったことを書きます☆

毎日充実した生活を送らせていただき、一日一日があっという間に過ぎていきます(#^.^#)

気づいたら、コートに立っている!という感じです♪

 

朝方、目が覚めた時「あと50分しか寝れない」と思うことが多かった私。

最近「あと50分寝れる」と思うようになりました。

そうすると、同じ50分でも全然違うのです。

50分がとても大切で感謝できるのです。

 

日常生活の中でも、この捉え方の違いによって目の前に起きていることは一緒でも

見える景色が変わってくる!と実感しています。

 

どんな時も、どんな事も、全てに感謝できる人になりたい!

そんなことを思いました(#^.^#)

 

暑い日が続きます。水分補給をしっかり取って、健康第一でテニスしてまいりましょう♪