2022/07/02

by 微妙な違いだけど

こんにちは!暑すぎてもうテニスなんかやってらんないなとコーチにあるまじきことを考えている田中です。

最近なんかスピンのかかりが悪いなぁと思って、ストリングを張り替えてみました。

いつもよりテンションを3くらい上げてみたんですが、飛びが凄くちょうどよくなりました!

ストリングはとにかく試行錯誤ですね、細かい違いがプレーに直結するので是非自分に合うものを探してみてください。

ちなみに僕はポリツアーレブ130を52/50で張ってみました。メインとクロスでテンションをちょっと変えるとスピンがかかりやすくなってオススメですよ!!!!

それでは!!