2022/07/01

by 感動の映画

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

最近は本当に暑い日が続いていますねー😖

そんな中今日から当スクールは第10期が始まりました!

皆さんいつもありがとうございます!✨

水分補給をしっかりして暑い夏もテニスを楽しみましょう!

そういえば、私は今期から初心者から初級に昇級しました!🥳

広いコートで80分のレッスンは不安ですが

頑張りたいと思います!!^^

レッスンでご一緒させていただく際は温かい目で見守っていただけると幸いです。。

さて、前置きが長くなりましたが

今回のタイトルの通り、感動の映画と言えば皆さん何を思い浮かべますか?

私は先日初めて「タイタニック」を見ました!👀

名作と言われていますが、3時間越えというのもあり

なかなか見るタイミングを逃し、、、

先日ついに間もなく解約予定のディズニープラスで見てみました!

2日に分けて見ましたが3時間越えでもあっという間に感じるほど

全てのシーンが印象的で感動しました!😢

名作なので見たことある方も多いかとは思いますが

暑い夏はテニスもいいですがお家で映画もありですよ^^

ではまた!