2022/05/20

by 最後のマーベル投稿です。

皆さんこんにちは、フロント羽生です。

しつこいですが今回もまたマーベルのお話です。

さて、前回のブログはマーベル作品全制覇でしたが

ちょうど色々調べていると、、

なにやら六本木にてアベンジャーズ展

というものが開催されているとの情報が、、、!

めちゃくちゃファンなわけではありませんが

期間限定だしちょうど見終わったことだし、、

という事でアベンジャーズ展、行ってきました!✨

入ってしばらく歩くとかっこいいアイアンマンが!!

やっぱり映画で見るのと目の前にあるのとでは違います。

結構リアルでなかなか興奮しました!

もう少し進むと私の一押しソーが!💛

ここにはソーのハンマーも展示されていて、

実際に触って写真を撮ることができました。

まだまだ進むとホークアイの衣装まで!

他にも今までの歴代アイアンマンが全員いたり

バーチャルゲームなどもあり

マーベルファンのための展示でした!!

東京では6月19日(日)まで

やっているみたいなので興味のある方は

是非行ってみてください😆

特に冬夢コーチ!おすすめですよーー^^

では!