2022/05/19

by アイデア

こんにちは!中村剛志です!

この前妻と行った飲食店での出来事です…。

浦安駅前にある、すみれとゆう焼き鳥屋さんに入りました!

門仲にもあって、美味しいって噂は聞いていたので

「行ってみよう!」と寄ることに

値段的には良くある焼き鳥屋さんと同じくらい

ただ串焼のレパートリーが多く飽きない感じでした!

味はどれも美味しくて絶対リピートします!

満腹になってデザートを頼もうと妻がリストを見ていたら

コッコちゃんのプリンとゆう変わった名前のプリンがあったらしく

僕は内容も見れずにコッコちゃんのプリンを頼むことに…。

何が来るかとビビっていたらなんと!

コッコちゃん!!!

コッコちゃん押すと卵黄が出てくる仕組みで

プリン、卵黄、カラメルをテーブルでお好みで混ぜて食べるナイスアイデアな商品でした!!!

たかがプリンでも一工夫あるだけで楽しいものに様変わりするものだなぁと感動しました。

みなさんもすみれに寄ることがあったら是非頼んでみてください。

ではでは