2022/02/20

by 睡眠

この頃・・・すぐ眠くなってしまいます・・・

今まで夜更かしが多く、

深夜というか朝方まで起きていることがありました!!

東陽町にきて、変えよう!!と思ったことは

睡眠時間をしっかり取ろうということです!!

なぜか・・・・・・

それは羽生さんが

「10時間は寝ないと♪」

と、かわいい笑顔でいうんです!!

これは見習わなくては!!

そのうえ、テレビでも(私、テレビっ子なんです(*^^*))

睡眠時間が短いと判断力が鈍るっていってたんです。

そして、決意したんです。

羽生さん見習ってちゃんと睡眠を・・・

と思っていたのですが・・・

家に帰ると、あんなに起きてられた時間でも

眠たくなってしまうんです(;´・ω・)

いや、決意したからって

そんなすぐに眠くならないはず?????

なぜか???

結論

横浜営業所にいた時は

帰宅の電車の中で

睡眠(仮眠)を取っていたのです。

なので、帰ると寝れない!!ということに・・・

今は、電車の時間 2分

2分ですよ!!(今までは約60分)

なので、しっかりと睡眠確保します。

ただ、まだリズムがつかめず

うっかり寝てる・・・ってことがあるので

うっかりではなくしっかりに変えていこうと思っています。

睡眠大切と気づかせてくれた、羽生さん♪

ありがとう☆を伝えたいと思います!!