2022/02/02

by 想い出の写真♪

おはようございます。寒さに負けず今日も元気いっぱいコーチの前野です。

今日は、懐かしい写真を公開しちゃいます(#^.^#)

小さい頃の私です。

この頃から、男勝りで活発でしたが、この頃は、まだ可愛さもありました(笑)

ちなみに私は、三人兄弟の末っ子♪

兄と姉がいます。

目が開いてない・・・・・・(笑)

これは、現役時代(ワコール)19歳かなぁ??

東北OPENというJOPの大会で優勝した時の写真です。

実は、決勝戦前日、3年お付き合いしていた彼に振られてしまい

夜中に全身蕁麻疹が出て、救急で病院へ( ノД`)シクシク…

注射を打ってもらい、症状は改善。

コートで悔しさを爆発させ優勝した苦い思い出での写真です。

目が開いていないのではなく、泣きすぎて目が腫れてた!って可能性が高い(笑)

こんな時代を過ごした前野ですが、今後共よろしくお願いします(#^.^#)