2022/02/01

by 愛用品

 こんにちは!

コーチの髙橋冬夢です!!

もう2月になりましたね!早いですね〜

ついこの間、明けましておめでとうございますって

いったのに早すぎる。。。と言うことで

1日1日を無駄にしないように毎日早起きしてまーす😊

今日は僕の愛用品!!体のケアをしてくれるのを紹介します!!

まずは右上の!筋膜ローラー!!

筒状になってて形もボコボコしてるので寝ながら背中で

あったり、ふくらはぎにやるとゴリゴリされて

やったあと結構軽くなりますね!!

体のケアしないで久々やるとめちゃくちゃ痛かったです。

ケア大事です。w

首元にやると結構気持ちいいです😊

次に左下の!!シックスパッドのパワーガン!

これは主に体のどこでも使えるやつで、持ち運びできる

電動マッサージです!!

使った部位に直接当てることできるのですぐケアされやすいです!

いつも腿の裏が疲れやすいのですごくありがたいです😊

ストレッチも大事ですけど、こうゆうのも使って体のケアしていきます!!

それでは!!