2022/01/28

by 4DX!!

こんにちは、フロントの羽生です。

先日の冬夢コーチのブログと重なってしまいますが、、、

この間私もレイトショーでスパイダーマンノーウェイホームを見てきました!

なんとお客さんは私含め4人、、、(^-^;

実は今までスパイダーマンは全く興味がなかったのですが、、、

あまりにも周りの方々に勧められたので

2週間かけて1から全て見ました。

全部面白かったのですが今回のは特に最高!

何を言ってもネタバレになるので言いませんが

これから見に行かれる方がいましたら

絶対に!!今までのスパイダーマンを全部見てから

映画館に行ってくださーい!!!

で、この映画をなんと贅沢に

4DXで見てきましたーーー😆

3Dを超えた4DXとは、、、

映像に合わせてイスが動いたり風が吹いたり

雨が降ったりにおいがしたり、、、、

まるでその映画の中にいるような体験ができる

今までとは違う新しい映画です!

通常料金+1000円でしたが

スパイダーマンの空中スイングに合わせて

座席が揺れてめちゃくちゃ興奮しました!!

アトラクション並みに揺れてポップコーンなんて

食べれたもんじゃないので

くれぐれもお気をつけください。(笑)

そしてこれを機にマーベルの作品を

1から全部見て見たいと思います!

結構な作品数ですが頑張って全部見るつもりなので

マーベルファンの方、語り合いましょう!^^

ではまた!