2022/01/27

by 久々の連ドラ

こんにちは!中村剛志です!

先々週ですかね…。

新しいドラマが続々と始まりまして…。

僕リアルに最後に見た連ドラって半沢直樹じゃないかなーと思うくらい連ドラ見ません笑

面白そうな作品は、完結してから一気に見たいタイプです。

ジャンプは毎週欠かさず読むのに。笑

ただ今回の新ドラマ!!

1作だけ継続して見てる作品があります!!

その名は……。

「ミステリと言う勿れ」!!!

菅田将暉くんが主演の原作が漫画のドラマなんですが

もともと奥さんが漫画で読んで知っていて

面白いから一緒に見ようと誘われて半ば強引に見たんですが

気付けば1時間全集中で見てました笑

僕自身、謎解き系の作品はなんでも好きなので

なんだかんだで毎週月曜日の楽しみになってます。

あらすじは長くなるので気になる方は調べて見てください!!

ではでは