2021/12/25

by また出会いました!!

こんなことがまた起こるなんて。。

今日のレッスン後に、見覚えのあるお土産を頂きました!

「なが餅」という四日市有名なお土産です!!赤福に負けないくらい美味しいですよ!!

たまたま四日市に旅行に行かれたのかと思ったのですが、、、

なんと以前の投稿同様、とても近くに実家があるというのです。。。。

ここまでくるともっといるのではないかと思ってしまします。

 

ひとまずこの投稿でブログはおしまいになります!こんな文章を読んで下さった皆様に感謝申し上げます。

またの機会がありましたら書かせて頂きますので、その時は読んでください!!

 

メリークリスマス!!!!

みなさまよいお年をお迎えください。