2021/12/24

by クリスマスイブですね✨

今日はクリスマスイブですね!

子供の頃は今日の夜にサンタさんが来るから

絶対に寝ないで起きてるぞーーー!

と意気込みながらすぐ寝てしまっていました。。

次の日の朝起きたら

寝る前にはなかったプレゼントが

枕元に置かれているあの嬉しさ!!!

思い出しただけでもワクワクしますねー(^^♪

ジュニアの子達がサンタさん来るかなーと

話している姿が可愛くて本当に癒されます。

いつまでも純粋な心を持っていて欲しいですね!

あんなに楽しみにしていたクリスマスも

今ではただの平日です、、、(^^;

休憩中に下のスーパーに買い物に行ったら

ローストチキンばっかりでなんだか虚しくなりました、、

とはいえ私は学生の頃、ピザ屋さんでアルバイトをしていたので

毎年クリスマスは彼氏がいようが別のバイトをしてようが

全員が強制出勤で朝から晩まで働いていました。

とっても忙しかったですが毎年みんなで必死になって

普段の何倍ものピザを作って、終わったらケーキを食べて、、

なんだかんだ楽しかった思い出です(*^-^*)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

ぜひ楽しいお話聞かせてください♪