2021/12/05

by 寒いなぁ

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

寒くなってきましたね、、

朝起きるのイヤイヤ期にはいりました

誰よりもはやく極暖を着始めたと思います

アウターが1番早かったのは、中村コーチだったかな

たぶんわたしとはる寒がりなんだろうなぁと勝手に親近感

それでも、VIPのコーチ陣は短パンです!

すごいですよね!レッスンしてると身体も心も温まっているんだろうなぁ

フロントでは心は温まっても、身体は冷え切っています

指先なんて凍っています

よく熱くなっている機械をカイロ代わりに、指先温めています

そんな中でも、フロントの坂本さん・石山さん・田中さんはカーディガンを着ないんです、、

体感温度違うんだろうなぁ、、羨ましい、、

この前、田中さんが

「寒い人は着こめばいいけど、暑い人はこれ以上脱げないから暑い人に合わせて温度設定するべきだ!」

と、隣で主張していたのを、思いっきり無視しました笑

たしかになんですけどねぇ

早く春にならないかなぁ

冬ってみなさんなにして過ごしてますか?

最近始めたゴルフも、外でやるのはちょっと寒い…

テニスも冬はちょっと…

寒いのを我慢してまでもやりたいことがあれば

それはもう立派な趣味ですね(”趣味”に異常な憧れを抱いてます)

日曜日は朝一からフロントに立っていますが、

6:30にレッスンに来るお客様はすごくキラキラ輝いてみえます

お休みの日に、寒いなか、朝6:30にテニスコートに立つ。

すごくないですか?

ただただ尊敬です

 

……冬のブログ、、書けることなさすぎるなぁ

 

あ、館内に貼り出している12月のプロフィール

「今年中にやりたいこと」「クリスマスプレゼントに欲しいもの」になりました

スタッフのプロフィール見るの結構好きです

個性があって面白いので、是非みなさんも見てみてくださいー!

 

 

栗原 亜矢子