2021/12/06

by 来ました・・・この季節

寒くなってきましたね。。。

 

寒くなると・・・

ぼくの大好物が始まりまして・・・

 

それがこいつです。。。

 

イチゴ大福である。。。

 

え??甘いもの???

 

女子っぽくない!?

 

ですって???

 

 

いやいやいやいや・・・・

 

 

イチゴ大福は・・・

あんこの甘みに・・・

イチゴの酸味を加えた・・・・

 

普通に大福を食べるよりも・・・

ボーイズ寄りな食べ物です。。。

 

今年のコンビニで見つけるとついつい手が伸びると思います。。。。

 

 

さておき・・・・

 

今、こいつが欲しいです。。。

 

「マッサージガン」っつうらしいです。。。

 

 

筋膜リリースしたいが、筒で上でコロコロ転がるのも・・・

段々とめんどくなってきてるので・・・

 

こいつで辛い箇所にバキュン!と打ちたいです。。。

 

値段はピンキリですが・・・・

 

楽天スーパーセールで・・・・

ポチりそうな気配です。。。

 

 

欲しいと我慢できないニシカツです。。。

 

次のブログの時には持ってるかも!?

 

 

ではでは。。。