2021/11/20

by まさかでした。

 

こんにちは!

見てください。これ。

ぱんけーーーーき!

これは罪深き、最高に幸せな食べ物です。

注文するのも楽しいし、届くまでも楽しいし、届いてからも楽しい。笑

共感していただける方いますか✋笑

 

しかしながら、写真以上!

とにかく量がすごいんですよ。笑

ホイップは甘さ控えめでちょうどいい甘さでしたが、食べきれませんでした!

まさかまさかです。いや、そもそもこれは1人で食べる物だったのかも定かではありませんが笑

幸せいっぱい、お腹いっぱいでした😊

他にも種類があったり、季節限定もあったのでリベンジしたいと思います。笑

カロリーに関しましては。。。

テニスで一緒に動きましょう🎾笑

 

 

久しぶりにこちらも。笑

まりもさんはとくに変化なしです。

では、また。

井坂