2021/11/11

by ハム

こんにちは!中村剛志です!

皆さん“ハム”と聞いて何を連想しますか?

真っ先に来るのは食べ物のハム?

筋トレが好きな方はハムストリングス?

まさかの大穴ハムスター?

今回僕が話したい“ハム”は…。

北海道日本ハムファイターズです!!!

実は野球観戦が物凄く好きでして、前までは週に2回は必ず東京ドームに足を運んでました!!!

なんとなんと、、

僕が野球人の中でもトップクラスに好きな、新庄剛志さんが日ハムの監督に就任しました!!!

凄すぎ!!楽しみすぎ!!素敵すぎ!!

野球が好きな生徒さんと「ビッグニュースだね!!」と話し込んでました。

新庄さんのスター性と野球センスと型にはまらないスタイルが好きなんですが、お気付きの方もいらっしゃるかな、、

名前一緒なんです!

しかも誕生日も一緒!

光栄なことですね(^_^)

僕は巨人ファンなので、セリーグばっかり観戦していたんですが、これは来季からはパリーグも見なければ!!!