2021/09/19

by ゴルフ続いてます!

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

現在VIPではストリングキャンペーン中です!

9/26(日)までやっております!

ストリングの割引になりますので、今じゃないんだよなぁ~という方は

ストリングのみ購入でも出来ちゃいます!

ご自身のタイミングで張りに出していただけます!

是非、お願いしますー!

わたしはここ数週間テニスしたいテニスしたい思っています

気持ちはやる気満々なんですが、身体が全然やる気なくて困っています(笑)

10月期こそ定期的にどこかのクラスお邪魔したいと思っています!

 

ゴルフは、なんだかんだ続いております!

なんせ大好きなお母さんと通っているので!!

とはいえ、、2週間に1回です

毎週テニスに来てくださるみなさんはすごいなぁといつも尊敬しています

ゴルフは難しい、、

それでもだんだんいいあたり?がだんだん分かってきて楽しくなってきました

あと教えてくれるプロとお母さんが褒め上手なんですよね

プロは「そうそうそう!」とうなずいてくれ

お母さんは「亜矢子センスあるねー!」とか言ってくれるので

そりゃ気分いいですよね、単純です笑

 

10月は外ゴルフ?に連れてってもらう予定です

(どこに行くか分かっていません、お母さんと行ければどこでもいい笑)

ということで、外ゴルフのためにも練習あるのみです!

がんばりますー!

 

是非みなさんも、ゴルフに興味あればTOP亀戸に行ってみてください!

東陽町からバスで15分程度で行けちゃいますよー!

プチ体験なんかも予約不要で出来るみたいですよー!

行ったら教えてくださいねー!

 

栗原 亜矢子