2021/08/30

by 車の

アクション

映画と言えば

ワイルド・スピード

ジェットブレイクが大ヒット上映中ですね!

車という言葉でこの映画が思い浮かんだ方は

きっとワイルド・スピード中毒ですね笑

あのド派手なカーアクションには目が離せません!

 

映画を観ていると

自分もまるでその場にいるかのような感覚になりますよね!

あの車が大破されていくような場にいたら何個命があっても足りません汗

心臓には悪いですね笑

 

ですがこのカーアクション映画を観た後にドライブをすると

何だか自分も運転が上手くなったような気がして、ドライブが更に楽しくなります!

 

ドリフトなんかもしちゃったり?

すみません、無理ですね笑

自転車でやってみた事はありますが、それも小学生の頃の話

あの頃は好奇心旺盛で思ったらすぐ行動していました!

最近はちょっと減ってきたような気もします汗

何事にも貪欲に!

 

ワイスピを観に行くか行かないか

TSUTAYAで発売されるのを待つか待たないか

 

貪欲に行きたいところですが

時期的にTSUTAYAプランになりそうです汗

 

その時はコンビニでポップコーンとコーラでも買って

部屋少し暗めプランで映画館気分を味わってみます!

 

以上約1年後の未来予想図でしたm(_ _)m