2021/07/30

by 焼肉大好きなんです!!!!

先日いつもより10分遠いスーパーにあるものを買いに行きました。

それは、、、、、、

牛タンブロックです!!!

焼肉が大好きな私はついに自分で仕込みたくなってしまいました。

血抜きをしてみたり、重曹につけてみたりと色々やってみた結果、、、、

とてもおいしく食べられました!!

何事もやってみるものですね。。。。

 

そしてオリンピックのテニスですが、、

ジョコビッチ選手が負けてしましましたね。。。レッスン中のお客さんに速報を教えていただきました。

年間ゴールデンスラムがかかっていたのでかなり残念です。。。。。。。

ただ相手は私の一押しのズベレフ選手だったので、嬉しさもあります!!!

決勝戦も注目の一戦なので楽しみにしていたいと思います!!