2021/07/12

by 黒です。。。

どうも、ニシカッツ―です。。。

 

今日はガジェット・・・の話。。。

 

ガジェット・・・・

 

ちょっとした小物

気の利いた小道具

 

まぁ、よく分かりませんが・・・

要はよく持っている物っすかね??

 

最近、Amazon DAYがあり・・・

 

え??Amazon DAY???

スーパーセールです。。。

 

甘い匂いに誘われて・・・見事にお買い物・・・

・・・しちゃいました。。。

 

 

んで・・・

思わず、ポチっとして、仲間入りしたものもありまして・・・はい。。。

 

 

小物関係は、僕は出来るだけシンプルなものが好きでして・・・

思えば、全部黒いものばっかになってました。。。

 

せっかくなんで・・・・

そのメンバーをカメラに収めてみる。。。。

 

 

はい、チーズ・・・・

パシャッ!!!

 

 

はい、見事に真っ黒。。。。

 

 

上の段 右から

ビジネスマンの必需品 名刺入れ

ちょっとしたお出かけ用の ボディバッグ

今やキャッシュレスな時代 カードケース

 

下の段 右から

丸いのは、例のセールでポチッた ワイヤレスイヤホン

んで、その下が言わずもがな スマホ

デカいのが タブレットの王様 iPad

テニスコーチの必需品 アップルウォッチ

そして、最近はほぼ持ち歩かない 長財布

 

ね・・・!? 黒ばっか・・・・!

 

思えば・・・・

リュックも黒だな・・・・

 

だって、黒って万能じゃないっすかぁ・・・

 

服を選ばない・・・

汚れも目立たない・・・

男の小物としては、とりあえずクール・・・

 

 

何度か色物を試そうと・・・

ネットで調べたりするものの・・・・

 

ポチるところまではいかないんですよね。。。

 

 

ワイヤレスイヤホンは・・・

前から持っているものから・・・

 

 

グレードアップして・・・・

そこそこ、いい値段のものにしました。。。

 

 

イヤホン界で有名なエアポッズは・・・

白なんですよね。。。

 

 

何となくまだ手が伸びません。。。

黒ならなぁ・・・・(しみじみ)

 

 

さて、次はなんのガジェットを買おうかな。。。

 

 

ってもう本当は・・・・

テレビ用のサウンドバーが欲しくて・・・・

欲しくて・・・・

 

テレビ台を新調したら・・・・

買おっかな・・・・って。。。

 

え??? もちろん、黒です。。。

 

 

ではでは。。。