2021/07/11

by 趣味探し模索中

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

蒸し暑くなってきましたね!

来週あたりに梅雨あけするとか?しないとか?

題のとおり、相変わらず趣味を模索しております

先日お客様より「趣味みつかったー?」と声をかけていただき

無趣味なつまらないわたしの趣味探しに関心を持ってくれて優しいな嬉しいなと

心温まりました、ありがとうございます!

 

しかし、、

休日は、基本寝てます。

最近はスタッフから、17時とか夕方に

「起きていますかー?」と、LINEが来るようになりました(笑)

 

それでも、最近始めたことがいくつかあるので紹介します

 

①ヨガ

実は数か月前に入会して、ほそぼそと通っています

趣味といえるほど行っていないので今はグッズを買って趣味と言えるように自分を促しています

(ただのお金の無駄遣い)

 

②アウトドア

登山とかトレッキングとか、実は好きで行きたいな行きたいなとネットで検索してます(実際には行ってません)

これもまた、いつか行くときの為にグッズを買っています(お金の無駄遣い2)

最近、見ているだけでニヤニヤしてしまう可愛い靴を買いました

はやく履いて自然の中に行きたいなぁ

最近はキャンプも興味あり、キャンプ動画をよく見ています

行きたいな行きたいな

これはわたし的に趣味になりそうな期待第1位です!

この夏に期待です!!

 

③ゴルフ

ふふふ、始めちゃいました

母がゴルフハマっていて、TOP亀戸で週2回もお世話になっています

「死ぬまでに亜矢子とコース回りたい~」

なんて、言うもんだから

ついに始めました、マザコンなんで。笑

理由はそれだけです

母と一緒に週1回TOP亀戸でお世話になる予定です

7月から始めたので、まだ1回しか受けてませんが、ゴルフ…難しい!

テニスと違って止まっているボールを打つのに、なんであんなに難しいの!

ですが、優しい褒め上手なプロが

空振りしても

「上手!完璧!大丈夫大丈夫!」と声をかけてくれるので

褒められたい単純なわたしは「ゴルフたのしい!!!」となっております(笑)

とても丁寧な指導で分かりやすく、握り方から道具を使って説明してくれました

そして、打席にはカメラがあって自分のフォームが見れるのでどうなっているかが分かりやすいです!

今は見たくないので見ませんが、上手になったらフォームチェックも出来ていいなぁと思いました!

少しでもゴルフに興味ある方、私のように初めての方でも優しく指導してくれて

いい気分で帰らせてくれるので笑、是非TOP亀戸の行ってみてください!!!

さっ、いつか母とコース回るときのためにゴルフウェア買おうかなぁ♪(お金の無駄遣い3)

 

 

趣味探しってお金かかるなぁ……

 

 

……わたし「お金無駄遣い」が趣味なのかもしれません。笑

 

また、ご報告します!!

 

栗原 亜矢子