2021/05/17

by 一応・・・と、大人になった??

一応、ブログは順番があります。。。

 

が宣言中、何度か書いてたので・・・・

また自分に回ってきた感・・・・

 

よし!今回の話題は・・・

 

「どうも!カッツーです。。。」

「これなんだと思います???」

 

 

 

「そうです、山菜おこわです。。。」

 

 

「それがどうした?」

 

 

「やっぱ山菜おこわって子供は食べなくない?」

「僕が思うに、大人になってこの味のうまさが分かる・・・

・・・典型的な食べ物の一つだと思うわけですよ」

 

 

「おれは食わない・・・」

「こいつを見ても、何も思わないし・・・・

・・・目にすら入らない。。。」

 

「そうだよな・・・」

「でも、この前、道の駅でこいつを発見して・・・・

・・・なぜか無性に食べたくなっちまった。。。」

 

「大人になったんだな。。。」

「俺も昔は魚を見てもテンションが上がらなかったが・・・

・・・最近はお肉より魚に惹かれる日が年々増えてきてるよ。。。」

 

「この前、落合陽一が・・・・」

「日本では40代はまだまだ若手だって言ってたよ・・・・

・・・でも舌は年々大人になっていくんだな。。。」

 

「落合陽一は33歳だ。。。年下に若手って言われてもな・・・」

 

さておき・・・・

テニスは楽しめていますでしょうか???

 

改めて、コロナ対策をしっかりとして楽しんでいきましょう!!

 

お待たせしました!

6月13日

6月25日

 

で男子シングルスのレッスン&試合練習会を・・・

行います!!

 

宜しくお願い致します。

 

ではでは。。。