2021/05/13

by 再開いたしました!!

5月13日より、営業が再開いたしました。

 

パチパチパチパチ・・・!!

 

もちろん、コロナの感染者が減ってきているわけではありません。。。

 

私たちも気を引き締めて、コロナ対策をしていきます。

 

 

皆様もこまめな除菌と・・・

ソーシャルディスタンスの

ご協力をお願いいたします。

 

 

①コートの出入りのタイミング

②水筒など私物を触る前

③ボール拾いの後

④シューズの除菌

⑤ドアノブを触る前後

⑥館内に入る際

⑦レッスン中や休憩中も含め、距離にご注意

⑧マスクの着脱ルールは守ってください

⑨体調がすぐれない場合は、来館を控えてください

などなど気をつければきりがないですが・・・

 

みんなで安心してレッスンをするには・・・・

それくらいの気持ちで良いと思います。

 

まだまだ声を大きく出せないですし・・・

ハイタッチなども自粛です。。。

 

 

ですが、笑顔と喜びのジェスチャーは出来ます!

拍手もできます!!

 

ぜひ、気をつけながらテニスを楽しみましょう!!

これからもVIPを宜しくお願い致します。